☆★☆ヽ(*´∀`*)ノ☆★☆

New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/03/27 最近、MoEにインするようになって・・・!
  3. 2013/03/27 久しぶりに更新するw
  4. 2012/01/21 そういえば!!
  5. 2012/01/21 はい!あけました
  6. 2011/10/19 とりあえず!
Next →



最近、MoEにインするようになって・・・!

そうそう、自分引っ越しました
引っ越し終わって、色々と落ち着いたんだけど
家にいてもすることないから、MoEにインしはじめてる

とりあえず、インしたら誰かしらいたりするから
つれまわs・・・
一緒に遊んでます!

注意)適当な記事です


新マップ実装ということで
知り合いに連れて行ってもらいました

ネヤのあの奥にある扉から行くそうです
行く前にイーノスからクエ受けないと行けないらしい??
20130324134510.jpg

↓サイがいたよ (ノンアクティブ
20130324135235.jpg

↓おっきいマンモスいたよ
20130324135456.jpg

↓カッシーかわいい(*´∀`*)ちなにみこの子は♀だそうです
20130324144420.jpg

このあと、カッシー♂&♀と乱闘しましたぁ

↓たまご強奪してペットにしたよ
20130324145736.jpg
この子は♂だったんだけど、あとで知り合いに♀と交換してもらいましたw
色は↑のピンクだよっ♪

ちょっと疲れたからいつもの東銀の横で雑談~!
20130324155755.jpg

雑談中・・・知り合いからスカで違うアングルでSSが送られてきたヨ
この野郎www何かパンツ覗かれてたwww

↓雑談おわったあと、女王蟻退治に行きました
20130324204710.jpg
何度か危なかったけど、無事倒せてよかったw

翌々日・・・!
暇な自分の一言で・・・
また蟻退治してきました


知り合いに声かけていったら
いっきに10人くらい集まったw
2PTなら余裕だねっ!
20130326234849.jpg

結構、遅い時間まで遊んでてみんなお疲れ気味w
ここで解散して、中央エリアで残った人でまた雑談してて
寝ようかイベ参加しようか迷ってた時に
自分の知り合いが通りかかって

ちょちょ「サベいじめにいってくる」

ということで、自分も連れて行ってもらいましたw

↓サベ・・・(どこかおかしいから探してみてね♪
20130327020740.jpg

ちょちょさんとは久しぶりに遊んだなぁw
あなさんは何度か遊んでもらってましたw

うん、楽しかったですヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
また遊びましょーう!

そして、今日もお隣がうるさいです(噴怒


久しぶりに更新するw

MoEをしなくなって何年ぶりだろうか・・・
1、2年くらいまともにインして遊んでなかったなぁ

何か実装されてインしたことは何回かあったけどねw
年明け前に1度、知り合いと砂漠に行きました!

↓あなさん・しおさん・あべさん!?


あべさんおもしろいひと

数か月前のことだから何したか覚えてないなぁ~
20121228225046.jpg

スカ通話してたのは覚えてる
この時、ぴぎさんもいたような・・・?

自分のPCがおんぼろすぎて
早く新しいの欲しいわー
誰か買って!
lω・)チラッ

そういえば!!

あ・・・w
前の記事をかく前に何かネタがないかと思って昨日考えてたんだけど
ウフフ(´∀`*)
あったではありませんか!!

↓みんなでお絵かきの森したよっ
Baidu IME_2012-1-14_2-58-56

こういうのがいいのではないかと
さるお方がいっておられたので(ゴメンナサイ・・・

でもこの時すごく楽しかったぁ(*´∀`*)
また皆でやりたいねw

はい!あけました

こんにちわ!かなり久しぶりの更新です
そして、あけましておめでとう(遅


今まで何をしてたかといいますと
まぁ↓これですね!
mabinogi_2011_12_05_001.jpg
マビ始めて最初に撮ってたSSがこれでしたっ

新年あけてからのMoEですが
久しぶりにワニいきましたー!

うん。操作がすごくアレだったので
あまり、役に立ってなかったかなw
でも、楽しかったです(*/ω\*)

↓夜何か眠れなくてMoEにインしたときに
20120118025113.jpg
お世話になってるFSさんと話してましたw
自分が東にいたので集まってだべってます!!
みなさん、相変わらずの変たi・・・(
でも元気そうでよかったです!

とりあえず、こんな感じで
りりらんは元気に過ごしております。
たまには、一緒に遊んでくださいなー♪
またね。 ((ヾ(●´ε `● )ノ

とりあえず!

こんばんわっ(*‘∀‘)ノ
記事記事きじ・・・
何もかくことないのはいつものことさぁ!

とりあえず、SS漁り・・・
あ、この前・・・
共闘であなさんが刀剣上げしてると聞いて
最初、邪魔しに 
いあ、お手伝いしに
えっと、ただ単に暇だった
・・・ということで
様子見にいきました!
さて、ここで問題です。
↓あなさんはどこにいるのでしょう?

正解はのちほど!
おまけにて!

自分が所属してるFSさんが
えっと、親睦深める?為に別のFSさんと
対人をするそうな!
あんまり、そのFSさんでインしてなかったのですが
自分にも声がかかったので、参加はしてないけど
観戦だけしに行きましたっ!

FS対抗対人に参加した人で20人近くはいたかなぁ?
↓見てるだけでも楽しかった(´∀`*)
20111015022008.jpg

この日は、珍しくこのFSさんにいっぱい人がいたよっ
久々な人もチラホラいて
自分は引退したかと思われてたらしい・・・(らっ○ーより)

あたりさんとたまちゃんがいなかったのは残念だったけど
それでも、すごい賑やかだったw


↓最後は皆でパシャ!
20111015023134.jpg
対人お疲れ様でしたっ

そのあと・・・2次会?で
ガイア行くことになって
↓色々と危なかったけど楽しめたよ(*´∀`*)
20111015043319.jpg
皆さん、ほんとにお疲れ様でしたっ!
また、遊ぶ機会あれば遊びましょう♪

それでは、またでしっ|Д´)/~~

↓おまけ↓

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


